EMMYS SHOP(エミのアクセサリー)

emmys.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

What's goin'on A.I.

d0066697_025275.jpg

前から行きたかったAIのライブに行って来ました♪
バンドもバックダンサーも皆外国人で、カッコイイの♪歌ありのダンスありの皆でコーラスしたり、あっという間の3時間でした。
AIは、歌がうまいし、かわいいの♪鹿児島弁がまた素敵☆
なんだか、すごく心に染みてemmyは感動で楽しいライブでした☆
[PR]

# by emmys | 2006-11-25 00:25 | Trackback | Comments(4)
2006年 11月 22日

木村拓哉

先月から、友達やお客様から電話やメールをよくもらいます。
その内容が同じなの☆
昨日も、友達がemmy今見てる?スマスマ!!あれだよ!拓哉のネックレス!あれ作って!って
また、同じだぁ~っと思いTVを観ましたよ♪先週、デカすぎるぐらいのテレビを買ったばかりで、バッチリ拓哉君のネックレスをチェックできました☆
作ってみますね!多分出来ると思います。
出来たら紹介します。静香ちゃんも同じのつけてるよ♪
[PR]

# by emmys | 2006-11-22 00:06 | Trackback | Comments(7)
2006年 11月 21日

お気に入り☆

d0066697_1517871.jpg

石鹸って最近、流行ってますね♪ 西の方の石鹸屋さんはCafeもできてるし..emmyの最近のヒットはこれなんです。
まだ種類がたくさんあって全部欲しくなります。
emmyは洗顔に使ってますよ☆色もキレイだし、バスルームに置いてもかわいいの♪ オイリー肌、ドライ肌用があって値段も安い!
ハニーやグレープフルーツなんかもあるんです。
泡立ちもいいですよ☆
いろんな種類を買ったので使い比べをしてみようと思います。
お友達へのちょっとしたプレゼントにもいいかも☆
[PR]

# by emmys | 2006-11-21 15:17 | Trackback | Comments(6)
2006年 11月 19日

かんざし

d0066697_2323873.jpg

かんざしの注文です☆
emmyのオリジナルの一つのかんざし♪
右は琥珀とシェルと翡翠とシルバーでとの事でしたので、こんな感じに作ってみました。
左はボーン、琥珀、シルバーとの注文でしたので、左の方が垂れの所がちょっと長めに作りましたよ☆
今から、タートルなんかを着るでしょ?髪をちょっとアップにして、かんざしをさしてみて☆
絶対、かわいいと思いますよ♪後ろって、案外人は見てるんですよ♪
今年の冬は、emmyのかんざしをさしてみませんか?
[PR]

# by emmys | 2006-11-19 23:23 | Trackback | Comments(3)
2006年 11月 17日

作品☆

d0066697_158438.jpg

今日はemmyのアクセサリー教室です。
これは生徒さんの作品なんですよ☆
素敵でしょ? アンティークビーズを使いチョーカーのトップを作ったんです。色がいいでしょ?フエルトをベースにして、ビーズを縦に刺していくんです。
emmyの教室の生徒さんは、なかなかいいセンスなんです♪ emmyが考えもつかない発想が出たりして!
いつも、刺激をもらって勉強になります。
今日も楽しい時間でしたよ
[PR]

# by emmys | 2006-11-17 15:08 | Trackback | Comments(4)
2006年 11月 12日

父の豆皿

d0066697_211343100.jpg

emmyの父の作品です。
豆皿を作ってきてくれましたよ♪ ピアスやアクセサリーを飾っていいよ!ってまだ、たくさん作ってくれました。
父には、色々とリクエストをするのですがemmyの思う通りの品がなかなか出来ません。
前にも言いましたが、喧嘩になってしまうんです☆
父は、とても器用なんですよ♪ 自分の遊びの部屋も作ったりするんです。掘りこたつもしっかり作って、ここで、emmyの友達を呼んでお酒を飲んだりしています。
よくemmyとは喧嘩をする父だけど自慢のお父さんです☆
[PR]

# by emmys | 2006-11-12 21:13 | Trackback | Comments(5)
2006年 11月 11日

オーダー

d0066697_1652033.jpg

やっと出来ましたよ☆お待たせ致しました♪
白いネックレスは実鈴さんのです。 名前が実鈴と言う事で(実)と(鈴)を入れて白いパーツで作って♪との注文でした。面白い注文でしょ? との事で... 実はちっちゃなココナッツのパーツを入れて、鈴は一番下につけてますよ♪かすかに音がします☆
これはemmyもつけてみたけれどカワイイ?鈴の横にはフリンジっぽく三本垂らしてます☆
中央はメンズのです。これはお任せとの事でしたので写真のイメージで作りました☆
次は琥珀ちゃんです。これはお誕生日のプレゼントらしいです。ピアスはおまけで作りましたよ♪
emmy納得の作品達です☆
[PR]

# by emmys | 2006-11-11 16:52 | Trackback | Comments(0)
2006年 11月 10日

今日のアクセサリー

d0066697_1442633.jpg

今日の気分はこのネックレス♪
なんだか、あったか天気だし...
このまま冬が来なくていいなぁ~ だって、アクセサリーが目立たなくなるでしょ?
今日は、アクセサリーの教室でした☆ 指輪を皆さん作りましたよ☆ 冬は指輪が人気です。指もむくまなくなるしね...
emmyのブームは今からはピンだよ☆ 首にくるくるストールを巻いてピンで留めてみて☆かわいいよ♪
[PR]

# by emmys | 2006-11-10 14:04 | Trackback | Comments(2)
2006年 11月 07日

ストラップ

d0066697_0171185.jpg

お誕生日のプレゼントとの注文です。
ストラップとの注文なので、早速作りましたよ☆
ストラップって、いがいにその人のセンスをチェックできます。
たまに、え~ こんなのつけてるの??って事ありませんかぁ?
そうですよ!! これでイメージ崩れたり(それは言いすぎだけど)emmyは、しっかりチェックします☆
たまに、素敵なのつけている人いるの☆
emmyのもカワイイですよ☆携帯電話もオシャレにしてみましょう☆ポイントUPですよ☆
[PR]

# by emmys | 2006-11-07 00:17 | Trackback | Comments(6)
2006年 11月 04日

ホワイトハーツ

d0066697_23362599.jpg

今日はemmyの所にお客様が来てくれました。
前回は、沢山のオーダーをしていただいて...
義理のお姉様を連れてきてくれて♪ありがとうございます。 ホワイトハーツのネックレスを短くしたら、余りがでたのでお揃いでブレスもできましたよ♪
後の注文も急いで作りますね♪ emmyはこの仕事をしていなかったら、こんなに沢山の方々と出会えなかっただろうって!
ほんとに幸せです☆教室の生徒さん達も、皆さん永くemmyに 付き合ってもらって...
皆さんはemmyの宝物です。
[PR]

# by emmys | 2006-11-04 23:36 | Trackback | Comments(4)