EMMYS SHOP(エミのアクセサリー)

emmys.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2017年 06月 30日

今日のアクセサリー

今日のアクセサリー。。。
カーキ色のワイドパンツと合わせて。。。

シンプルなパールロングネックレス。。。
カーキなピアス。
↑↑
アベンチュリンの石がグリーン
オニキスと合わせて。
d0066697_08485418.jpg

d0066697_08485445.jpg


4月頃。。。
一目惚れで傘を買いました。
ホワイトローズ社のビニール傘。
傘をさした時のラインが美しくて
持ち手が桜の木。
十六夜桜(いざよいさくら)
と言う新作らしい。。。
今使っている傘も7年ぐらい使っています。
d0066697_08485444.jpg

今日は初下ろし。って
張り切っていたのですが。
お日様が差してきたなぁ。。。

週末はオーダーアクセサリーを
作ります。

今日もいい一日を♡

[PR]

by emmys | 2017-06-30 08:39 | ピアス | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 28日

明日から。。。

emmyのアクセサリーとグリーンと好きなもの展

無事に終わって一週間。。。
早すぎるなぁ。。
4月ぐらいから頭の中は展示会の事ばかり。。
終わってホッとした反動で
身体がしんどいです。。。

月曜日から必死で仕事に行っております。

明日からオーダーを作り出します。
一気に作りあげて早めに送るように致します。

順番で作りますので、よろしくお願いいたします。

emmyのアクセサリーの中でも
人気のピアス・イヤリング。。

今回は、数えたら132個
お嫁に行きました。
ほとんどが一点もの。でした。。。
132のデザイン♡

留め具にもこだわり、チタン・14金・シルバーです。 天然石・シルバー・淡水パール・コットンパールなどを使い。
異素材の組み合わせ♡

お値段も可愛く
1800円から3500円ほどです。
デザインに飽きたらパーツを使って
作り変えます。

d0066697_22441844.jpg


ピアス・イヤリングは
簡単に気分を変える事ができるアイテムだと
emmyは思っています。

お顔周りが華やかに♡
そんな楽しい事を思いながら作ります。

次回は、耳飾りを中心に展示会をしたいなぁー

妄想は膨らみます♡


[PR]

by emmys | 2017-06-28 22:29 | ピアス | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 26日

ありがとうございました。

22日から、3日間のemmyとグリーンと好きなもの展も沢山の方々が来てくださりました。

今年の展示会は、素材にこだわりました。
仕入れの大変さ。。。
石は、色や形がなかなか見ないものを探して。。
一つ一つ、心を込めてつくりました。

遠い所からも、沢山の方々が来てくださり。
いつものお顔の方々も来てくださり。
何年振りかお会いできた方も♡

忙しい中、3日間の短い日にちに
来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

emmyのコンセプト。
オトナのアクセサリー。
かっこよく。上品に。

つけるとルンってね。

そんなアクセサリーを作って行きたいです。

他の作家の皆さまありがとうございました。

emmyのスタッフの皆さん。
感謝しています。

物作りって孤独です。
でもそれを見て喜んでいただけると
やってよかった。って
心から思います。

いつもいつも応援していただきありがとうございます。
これからもemmyのアクセサリーをどうぞよろしくお願いします。

日々、新しいデザインに挑戦していきます。

emmy

マロンも皆さまに会えるのを楽しみにしていました↓↓↓
d0066697_00445624.jpg


ありがとう。


[PR]

by emmys | 2017-06-26 00:25 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 24日

最終日

今日が最終日です。

新しいアクセサリーを追加して
お待ちしています。

雨もふっ飛ばして
頑張ります。

d0066697_09142185.jpg

d0066697_09142182.jpg




[PR]

by emmys | 2017-06-24 09:12 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 23日

展示会2日目

昨日は、沢山のお客様が来ていただきました。
やっくりと話しができずに
すみませんでした。

今日は2日目です。
アクセサリーも補充いたしました。

占いも今日からです。
ぜひいらしてください。

d0066697_08474133.jpg

d0066697_08474196.jpg

よろしくお願いいたします。
[PR]

by emmys | 2017-06-23 08:43 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 22日

今日からスタート

本日、22日木曜日から24日土曜日まで
emmyのアクセサリーとグリーンと好きなもの展

が始まります。
今年のアクセサリー。。。
ちょっと違いますよ。

天然石、シルバー、14金、パール、シェル。。
形や色、素材にこだわりました。
つけた時のラインも考えて作っています。

emmyのアクセサリーの他

keikoさんの咲編みバック
teepeeさんのグリーン・リース
Natu-Reelさんの麻バックとイヤリング.ピアス
ブローチ
布草履
結びの森のアロマスプレー

むぎふうせんのパン
仲西商店のカツオ節
chiyoのおやつ
チーム幸子の美味しいです♡惣菜・お弁当
らいとのコーヒー


ぜひぜひ遊びにいらしてください。
地下鉄から姪の浜駅北口からも歩いて5分ぐらい
近くにコインパーキングが沢山あります


皆さまのお越しを楽しみにしています。
本日11時からスタートです。


[PR]

by emmys | 2017-06-22 06:51 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 20日

搬入。。。

展示会の搬入も半分終わりました。
d0066697_22520816.jpg


d0066697_22520902.jpg

d0066697_22520928.jpg

d0066697_22520991.jpg

d0066697_22521029.jpg

d0066697_22521093.jpg


Natu-Reelさんの作品
d0066697_22521069.jpg

d0066697_22521118.jpg

d0066697_22521146.jpg


keikoさんのバック
d0066697_22521194.jpg

d0066697_23004920.jpg


emmyのアクセサリー
Natu-Reelさんの麻バックとイヤリング・ピアス
ブローチ
keikoさんの咲き編みバック
布草履
アロマスプレー
teepeeさんのグリーンとリース

仲西商店のカツオ節
むぎふうせんのパン
chiyoのおやつ

emmyの母チーム幸子の惣菜(木曜日のみ)
紫雲さんの占い(金曜日・土曜日のみ)
らいと(うちの僕ちゃん長男の友達)のコーヒー



車でお越しのお客様は、南川整形外科のパーキング・近隣にパーキングが沢山あります。

ぜひぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしています。










[PR]

by emmys | 2017-06-20 22:48 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 19日

展示会。。。

今週の木曜日から土曜日まで。
emmyのアクセサリーとグリーンと好きなもの展

追い込みです。
ブローチ
d0066697_23552892.jpg

ネックレス
d0066697_23552864.jpg

ブレスレット
d0066697_23552868.jpg

d0066697_23552953.jpg

d0066697_23552952.jpg


ターコイズとゴールドは相性抜群
d0066697_23552923.jpg

d0066697_23553080.jpg

アンクレット
d0066697_23553085.jpg

emmyのアクセサリー。。。
ほとんどが一点ものです。
300点ほどのアクセサリーが並びます。
d0066697_00001546.jpg



今日の仕事帰り。。。
街の中の病院の駐車場での
ほっこりした事。

病院の駐車場でおばちゃんが、コソコソなんだ?
実をちぎっていました。

emmyと友達はチラ見。。。
おばちゃんがやばーい!!!って感じで。。。
そこに、病院の看護師さん達。。

おばちゃんがすみません。
実を勝手に取りました。。。って。

看護師さん達。。
傘を貸しますから、どうぞ全部取って帰ってください。って
d0066697_23553062.jpg

emmyと友達で木を叩いて。。。

おばちゃんがキャッチ!!!
d0066697_23553022.jpg

小さな木に沢山の実を
全部取りました。
d0066697_00001586.jpg



やまもも。
らしいです。。。

後片付けも、手伝って。。。

おばちゃんが、あなた達は何もの?
だってー

やまもも
泥棒のおばちゃんのお手伝い。

お礼に、やまもも
あげるよー だって。

明日もいい
一日を♡


[PR]

by emmys | 2017-06-19 23:43 | ネックレス | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 18日

いよいよ。。。

最後の追い込み。
展示会へ向けて。

今年は13年目にして、ほんのちょっとだけ
早く準備ができました。
毎年、前の日の夜中まで作っているんだけれど。
ケシパールの花びらシリーズ
d0066697_18052787.jpg

パールゆらゆら。。。
d0066697_18052796.jpg

マーキスシリーズ
d0066697_18052878.jpg

つぼみシリーズ
d0066697_18052813.jpg

水晶たち。。。
d0066697_18052838.jpg

メンズブレスレット
d0066697_18052905.jpg

d0066697_18052989.jpg

紐編みシリーズ
d0066697_18052900.jpg


いろんなアクセサリーたちが
並びます。
メンズアクセサリーもあります。

アンクレット
ブレスレット
d0066697_18053089.jpg

当日は、ご自身のサイズで合わせます。

展示会は、キャッシュのみの対応になります
よろしくお願いいたします。
時と場合によるツケ払い。 (笑)

d0066697_18053089.jpg








[PR]

by emmys | 2017-06-18 17:54 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 16日

emmyのアクセサリーとグリーンと好きなもの展

一週間を切りました。。。
emmyのアクセサリーとグリーンと好きなもの展

今年で13回目のemmyのアクセサリーの展示会。
13年間。。
いろんな事があったなぁ。。。
いろんな方々に出会えました。
アクセサリーを作っていなかったら、きっと出会えなかった方々。。。
一番の宝物です。
いつもありがとうございます。

アクセサリー作りも、ひと段落つきました。
今日から、値札つけや搬入作業に入ります。

d0066697_08533636.jpg


d0066697_08533780.jpg

d0066697_08533708.jpg

d0066697_08533748.jpg


emmyのアクセサリーの他に。。。
今年は新しい作家さん。 Natu-Reelさん
麻バックにイヤリング・ピアス・ブローチなど
d0066697_08533823.jpg

d0066697_08533842.jpg

d0066697_08533873.jpg

d0066697_08533999.jpg


毎年、完売の布草履
写真は男性もの
d0066697_08533997.jpg


結びの森さんのアロマスプレー
天然の虫除けにもなりルームフレグランスにも

teepee
るみちゃんのグリーンやリース

毎年恒例のkeikoさんの咲き編みバック
d0066697_09061346.jpg

d0066697_09061327.jpg

d0066697_09061453.jpg

d0066697_09061554.jpg



ふわふわのパン。
むぎふうせんさんのパン

chiyoさんのおやつ。
彼女の作るおやつは、仕事の丁寧さが食べてわかります。うちの僕ちゃんは、スコーンが大好き

前日に作ってもらいます。
削り節。
これを一度食べると。。。
他のでは物足りなくなるほどの旨味。
あつあつご飯にお醤油と
お好み焼きに。。。
冷や奴に。
味噌汁の出汁に。。。
3日間、毎日削り節たてを納品していただきます。
d0066697_08533952.jpg

d0066697_09012438.jpg


遠い、さいたまからの占いの先生。
紫雲さん。
23日金曜日・24日土曜日の2日間
占いをしていただきます。

後。。。
チームさちこ。
私の母の友達で、ちょっとしたお惣菜を
だします。
おばちゃん達のお惣菜、美味しいの♡
糸島野菜を使ってのお惣菜。
ガレージセールもするらしいです。
↑↑↑22日木曜日のみです。

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしています。




[PR]

by emmys | 2017-06-16 08:36 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)