カテゴリ:ストラップ( 10 )


2012年 09月 26日

ストラップの紹介。

月。。。 たまには夜空を見上げてますか?

emmyは毎日。 月を見ます。。。

新月には願い事を。。。 満月はお財布振って見たり(笑)

人と月との関係。。。。 不思議な事たくさんあります。

emmyが月好きだ!! と話をしていたら。。。。

オトモダチが本をプレゼントしてくれました^^

d0066697_725257.jpg


キレイです。  また、インスピレーション!! アップしそうだ。

今日は、ストラップの紹介です。

オーダー。。。   最近、スマホに変わりつつ。。。

相変わらずストラップは人気です。  カギにつけてもいいし♪

emmyはスマホは、カバーを何枚か持っていて、気分で交換しています。

d0066697_7303552.jpg


天然石のストラップ。。。  石を身近に感じる事ができます。

emmyはカギにつけていますが。。。。  心が落ち着かない時、石を触って深呼吸。

ここだって!! 時にも石に願いを。。。。 

d0066697_7334367.jpg


ヘビの骨のストラップ。。。  お守りとして持たれる方が多いです。

月と私たち。。。。  

今日、夜空を見上げてみてください。。。。

頑張ります。応援お願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by emmys | 2012-09-26 07:39 | ストラップ | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 18日

天然石のメンズストラップ

ファッション・インテリア

今日は、ストラップのお話しです。

身近に石のパワーを感じていただけるアイテム。

スマホになりつつある・・・・  この時代。  ストラップも使わなくなるかな・・・

と思っていましたが、ストラップって便利なんです。

bagの中で携帯を探すとき・・・・  やっぱりストラップに頼ってしまいます。
いつも、引っ張ってごめんね・・・・ 

スマホにストラップホルダーがないときには、ケースについているものをおススメします。

d0066697_7214629.jpg
 

つるんンっとした石がとてもきれいです。

d0066697_7313481.jpg


ポテッとした、サンムーンストーンがキラキラです。
他に、ホークスアイ・ルチルクゥォーツ・水晶・タイガーアイ
男性ですので、やっぱり仕事運・金運・邪気を払う (女性も同じかな!!)
が人気です。

携帯に付けなければ、キーなどにどうぞ。


沢山、皆様に石の魅力をお伝えします。
応援お願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by emmys | 2012-01-18 07:27 | ストラップ | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 11日

思いを込めてストラップ

ファッション・インテリア

寒ーい日が続いています。  最近、オシャレに気を使ってないなぁ・・・・

ファッション誌を見ながら反省。
寒くて、ついなんでもいいや!!  ありがとう。 ダウン!!  って感じで・・・
どこへ行くのもダウンに頼ってます。  コートいっぱい持ってるのに・・・
ヘビロテのロングダウン。

気分を変えてアクセサリーを楽しみましょう♪

今日は、ストラップの紹介です。
天然石を身近に楽しむことができるストラップ!!

たとえば、恋愛・健康・金運・癒し・・・・   そんな願いを石に。
心を落ちつけるために、石を触ったり・・・  emmyのストラップはそんな方にお勧めです

お手軽なお値段なのでプレゼントとしてもどうぞ☆

d0066697_1815485.jpg

これは、お母様へのプレゼント。  
お守り珊瑚や水晶などを入れています。

d0066697_1831693.jpg

これは、お直しストラップ。  紐の交換やデザインに飽きたらデザインも替えます。
海の色のブルーがきれいなカルセドニー。  これをつけているといい事があったらしいです。

最近、スマホに換えられる方が増えていますが・・・
大丈夫!!  ケースにストラップホルダーがついているものもあります。

キーホルダーとしてもどうぞ♪

思いを込めた石を身に付けてみませんか?  何かがかわるかも?

天然石ストラップ 2200円~

頑張ります。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by emmys | 2012-01-11 18:12 | ストラップ | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 26日

サンセットへ

今日はお天気もよくて、おかげで花粉もすごかった・・・
久しぶりにサンセットでランチです。

もちろん、テラスです。  ちょっと。 いえ・・かなり風が冷たかった。
でも気持ちがよかったです。

今日は糸島野菜のカレーにしました。
野菜がおいしかった!!  明日、マネして作ってみよう。

d0066697_2334587.jpg


波があったので、海にはサーフィンをしている人たちがいました。

d0066697_2337166.jpg


家に帰ってお守りストラップを作りました。
このストラップは上のお兄ちゃんの4歳からのお友達からのオーダーです♪
もう17歳!!  今でも普通に話してくれるから かわいい!!
彼女へのプレゼントらしいです。

d0066697_23421860.jpg


子供のトモダチからオーダーなんて!! ホントうれしい☆
もっと頑張らないと!!  とおもいました。
[PR]

by emmys | 2011-02-26 23:46 | ストラップ | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 22日

パワーストーンストラップ★

身近にパワーストーンを感じる事ができるのがストラップです。
携帯にも・・・ お財布などにつけるのもいいでしょう。
emmyは小物につけています。
デジカメにも★ お菓子ポーチにだって・・・

イライラした時や心落ち着かないときに石をさわると、何となくホッとします。

d0066697_23154226.jpg


このストラップはオーダーです。
春には中学生に・・・・

おめでとうございます。
[PR]

by emmys | 2011-02-22 23:18 | ストラップ | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 10日

ストラップ☆

d0066697_753337.jpg

人気のストラップ☆
手軽に天然石を楽しむ事ができ、いつも一緒♪

得に、このストラップは運気アップ!!

オールドヴェネチアンに茶色のゴツゴツしたのは蛇の骨です。
蛇の骨は縁起がいいと言われています。 今は茶色ですが…使い込むうちに色が薄くなってきます。
グリーンはターコイズ☆
お守り石☆

丸い石は、黒の中に光る模様が自慢のタイガーアイ☆ 虎目石と言われるぐらいですので…キラッと輝きます。


バレンタインのプレゼントにも♪

紐が切れた時にはお直しも致します。
emmyの天然石ストラップ 2400円
[PR]

by emmys | 2011-02-10 07:53 | ストラップ | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 01日

癒しの緑色☆

d0066697_8191545.jpg

寒い日が続いていますね…
今日から2月です☆
春もそこまできてますよ♪


緑色のストラップです。
アベンチュリンの形違いをあわせて… 。
緑は茶色の紐と相性がいいです。アベンチュリン…精神の安定。
ヒーリング効果大!!

下の透明は水晶です。

一番下には馬蹄のモチーフを♪
モチーフの下にはクローバー

なんだか、いい事ありそうなストラップです。

イライラした時や落ち着かない時など石を触ってみて!
心が落ち着くでしょう。
[PR]

by emmys | 2011-02-01 08:19 | ストラップ | Trackback | Comments(0)
2010年 09月 21日

愛情ストラップ☆

d0066697_10395230.jpg

最近、ピンク石が人気です。
愛情の石♪

優しい気持ちになれる石…
優しい気持ちになる為には、ちょっとした心のゆとりがないといけません。

心のゆとりを…

生活の中で一番、大切な事かも知れません。

赤い紐がポイントです。
水晶のハートちゃんもいれてみましたよ。 一番下には、馬蹄のモチーフを♪

イライラした時や心が落ち着かない時に、ストラップの石を触ってみてください。

ちょっとだけ、心が落ち着くと思います。
[PR]

by emmys | 2010-09-21 10:39 | ストラップ | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 26日

メンズストラップ☆

d0066697_15481937.jpg

emmyちゃんストラップも人気です
天然石やシルバーパーツなどを組み合わせて作るストラップ☆

お値段もお手頃なのでプレゼントに…
紐の色もお好きな色を言っていただければ作りますよ。

石も色々ありますので…

旦那には、仕事運、金運、健康…が人気です。

女性の方は、愛情や人間関係など色々です。

好きな石でも作りますよ♪

人気のストラップ☆ 自分用はもちろんですがプレゼントにも喜んでいただけると思います♪
[PR]

by emmys | 2010-08-26 15:48 | ストラップ | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 11日

ストラップ☆

d0066697_7551821.jpg

キレイめのストラップです♪

気軽に天然石を楽しめるストラップは人気です。

これは、透明を意識して…

水晶と針水晶を♪

何かの時には、守ってくれそうです。

シルバーとあわせて、優しい感じに…

心が落ち着かない時は、石を触ってみて♪ ほっとする☆と思います。
[PR]

by emmys | 2010-03-11 07:55 | ストラップ | Trackback | Comments(0)