EMMYS SHOP(エミのアクセサリー)

emmys.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:emmyの紹介( 82 )


2017年 06月 26日

ありがとうございました。

22日から、3日間のemmyとグリーンと好きなもの展も沢山の方々が来てくださりました。

今年の展示会は、素材にこだわりました。
仕入れの大変さ。。。
石は、色や形がなかなか見ないものを探して。。
一つ一つ、心を込めてつくりました。

遠い所からも、沢山の方々が来てくださり。
いつものお顔の方々も来てくださり。
何年振りかお会いできた方も♡

忙しい中、3日間の短い日にちに
来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

emmyのコンセプト。
オトナのアクセサリー。
かっこよく。上品に。

つけるとルンってね。

そんなアクセサリーを作って行きたいです。

他の作家の皆さまありがとうございました。

emmyのスタッフの皆さん。
感謝しています。

物作りって孤独です。
でもそれを見て喜んでいただけると
やってよかった。って
心から思います。

いつもいつも応援していただきありがとうございます。
これからもemmyのアクセサリーをどうぞよろしくお願いします。

日々、新しいデザインに挑戦していきます。

emmy

マロンも皆さまに会えるのを楽しみにしていました↓↓↓
d0066697_00445624.jpg


ありがとう。


[PR]

by emmys | 2017-06-26 00:25 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 24日

最終日

今日が最終日です。

新しいアクセサリーを追加して
お待ちしています。

雨もふっ飛ばして
頑張ります。

d0066697_09142185.jpg

d0066697_09142182.jpg




[PR]

by emmys | 2017-06-24 09:12 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 23日

展示会2日目

昨日は、沢山のお客様が来ていただきました。
やっくりと話しができずに
すみませんでした。

今日は2日目です。
アクセサリーも補充いたしました。

占いも今日からです。
ぜひいらしてください。

d0066697_08474133.jpg

d0066697_08474196.jpg

よろしくお願いいたします。
[PR]

by emmys | 2017-06-23 08:43 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 22日

今日からスタート

本日、22日木曜日から24日土曜日まで
emmyのアクセサリーとグリーンと好きなもの展

が始まります。
今年のアクセサリー。。。
ちょっと違いますよ。

天然石、シルバー、14金、パール、シェル。。
形や色、素材にこだわりました。
つけた時のラインも考えて作っています。

emmyのアクセサリーの他

keikoさんの咲編みバック
teepeeさんのグリーン・リース
Natu-Reelさんの麻バックとイヤリング.ピアス
ブローチ
布草履
結びの森のアロマスプレー

むぎふうせんのパン
仲西商店のカツオ節
chiyoのおやつ
チーム幸子の美味しいです♡惣菜・お弁当
らいとのコーヒー


ぜひぜひ遊びにいらしてください。
地下鉄から姪の浜駅北口からも歩いて5分ぐらい
近くにコインパーキングが沢山あります


皆さまのお越しを楽しみにしています。
本日11時からスタートです。


[PR]

by emmys | 2017-06-22 06:51 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 20日

搬入。。。

展示会の搬入も半分終わりました。
d0066697_22520816.jpg


d0066697_22520902.jpg

d0066697_22520928.jpg

d0066697_22520991.jpg

d0066697_22521029.jpg

d0066697_22521093.jpg


Natu-Reelさんの作品
d0066697_22521069.jpg

d0066697_22521118.jpg

d0066697_22521146.jpg


keikoさんのバック
d0066697_22521194.jpg

d0066697_23004920.jpg


emmyのアクセサリー
Natu-Reelさんの麻バックとイヤリング・ピアス
ブローチ
keikoさんの咲き編みバック
布草履
アロマスプレー
teepeeさんのグリーンとリース

仲西商店のカツオ節
むぎふうせんのパン
chiyoのおやつ

emmyの母チーム幸子の惣菜(木曜日のみ)
紫雲さんの占い(金曜日・土曜日のみ)
らいと(うちの僕ちゃん長男の友達)のコーヒー



車でお越しのお客様は、南川整形外科のパーキング・近隣にパーキングが沢山あります。

ぜひぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしています。










[PR]

by emmys | 2017-06-20 22:48 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 18日

いよいよ。。。

最後の追い込み。
展示会へ向けて。

今年は13年目にして、ほんのちょっとだけ
早く準備ができました。
毎年、前の日の夜中まで作っているんだけれど。
ケシパールの花びらシリーズ
d0066697_18052787.jpg

パールゆらゆら。。。
d0066697_18052796.jpg

マーキスシリーズ
d0066697_18052878.jpg

つぼみシリーズ
d0066697_18052813.jpg

水晶たち。。。
d0066697_18052838.jpg

メンズブレスレット
d0066697_18052905.jpg

d0066697_18052989.jpg

紐編みシリーズ
d0066697_18052900.jpg


いろんなアクセサリーたちが
並びます。
メンズアクセサリーもあります。

アンクレット
ブレスレット
d0066697_18053089.jpg

当日は、ご自身のサイズで合わせます。

展示会は、キャッシュのみの対応になります
よろしくお願いいたします。
時と場合によるツケ払い。 (笑)

d0066697_18053089.jpg








[PR]

by emmys | 2017-06-18 17:54 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 16日

emmyのアクセサリーとグリーンと好きなもの展

一週間を切りました。。。
emmyのアクセサリーとグリーンと好きなもの展

今年で13回目のemmyのアクセサリーの展示会。
13年間。。
いろんな事があったなぁ。。。
いろんな方々に出会えました。
アクセサリーを作っていなかったら、きっと出会えなかった方々。。。
一番の宝物です。
いつもありがとうございます。

アクセサリー作りも、ひと段落つきました。
今日から、値札つけや搬入作業に入ります。

d0066697_08533636.jpg


d0066697_08533780.jpg

d0066697_08533708.jpg

d0066697_08533748.jpg


emmyのアクセサリーの他に。。。
今年は新しい作家さん。 Natu-Reelさん
麻バックにイヤリング・ピアス・ブローチなど
d0066697_08533823.jpg

d0066697_08533842.jpg

d0066697_08533873.jpg

d0066697_08533999.jpg


毎年、完売の布草履
写真は男性もの
d0066697_08533997.jpg


結びの森さんのアロマスプレー
天然の虫除けにもなりルームフレグランスにも

teepee
るみちゃんのグリーンやリース

毎年恒例のkeikoさんの咲き編みバック
d0066697_09061346.jpg

d0066697_09061327.jpg

d0066697_09061453.jpg

d0066697_09061554.jpg



ふわふわのパン。
むぎふうせんさんのパン

chiyoさんのおやつ。
彼女の作るおやつは、仕事の丁寧さが食べてわかります。うちの僕ちゃんは、スコーンが大好き

前日に作ってもらいます。
削り節。
これを一度食べると。。。
他のでは物足りなくなるほどの旨味。
あつあつご飯にお醤油と
お好み焼きに。。。
冷や奴に。
味噌汁の出汁に。。。
3日間、毎日削り節たてを納品していただきます。
d0066697_08533952.jpg

d0066697_09012438.jpg


遠い、さいたまからの占いの先生。
紫雲さん。
23日金曜日・24日土曜日の2日間
占いをしていただきます。

後。。。
チームさちこ。
私の母の友達で、ちょっとしたお惣菜を
だします。
おばちゃん達のお惣菜、美味しいの♡
糸島野菜を使ってのお惣菜。
ガレージセールもするらしいです。
↑↑↑22日木曜日のみです。

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしています。




[PR]

by emmys | 2017-06-16 08:36 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 02日

emmyのアクセサリーとグリーンとすきなもの展

いよいよ6月突入!!!

今日、展示会のお知らせのハガキを
送ります。
今年で13回目の自宅での展示会。
今まで続けてこられたのも
仕事を休んでお手伝いしてくれるemmyちゃんスタッフの皆んなの協力と
来ていただけるお客様のおかげです。

毎年の事ですが、ハガキを書きながら
お客様のお顔を思い浮かべて。。。
今年も来ていただけるかなー。とか
お元気かなー?とか。。。
彼が出来たかな?
お子さん、中学生になるのかなー?
なんて。色んな事を想いながら
書いています。

とても、ありがたい。

仕事をしながらのアクセサリー作家。
二足の草鞋も
だんだんとしんどくなりつつあります。

体力がねー。。。
気合いは十分ありますが。

気持ちは、皆さんがemmyのアクセサリーをつけるとルンっ!!!って♡
それだけで、作っています。

リビング福岡にも掲載していただきます。

宣伝は終了。
これから、がっつり作ります。

ぜひぜひ、いらしてください。
お待ちしています。

d0066697_09025099.jpg

d0066697_09025153.jpg

アンクレットは、これからの季節に♡
100本目標!!!
作りますよー
d0066697_09025150.jpg

展示会では、アクセサリーのお直し・オーダーもお受けいたします。
お持ちください。 リメイクも致します。

[PR]

by emmys | 2017-06-02 08:50 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 20日

ミモザナチュラルリースワークショップ

春を象徴するミモザの季節がやってきました。
3月8日は「ミモザの日」国際女性デー(International Women’s Day)です。

イタリアでは男性が日ごろの感謝の気持ちを込めて、妻や恋人、身近の女性などにミモザの花を贈る習慣があるそうです。

Mimosaはギリシャ語の「mimos(人真似)」が語源です。
この属のオジギソウが人のように動くことに由来しています

花言葉は『秘密の恋』『友情』です

『秘密の恋』は、インディアンの若い男女が愛を告白するとき、アカシア属の花を使ったことに由来するともいわれています。

お部屋のインテリアに
贈り物に
可憐で可愛い黄色の
ミモザでリースを作りませんか。
当日はフレッシュなミモザをお持ちいたします。
メールからのご予約をお願いいたします。

2月25日土曜日
10時から12時まで。

リースかスワッグのどちらかどうぞ。
材料込み3000円です。
ハサミをご用意ください。

場所
emmyのギャラリー
西区姪浜4-13-1
南川整形外科駐車場横

コインパーキング有り
メールでの問い合わせ
emmys@wind.ocn.ne.jp

d0066697_21054363.jpg




[PR]

by emmys | 2017-02-20 20:59 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 18日

ありがとうございました

今年、下半期は
ホントしんどかった。。。
身体の変化に対応できず。。。

やっと気持ちも元気になりつつあります。
40代きちんとケアしないとダメですね。

2日間の展示会ありがとうございました。
今年の冬は展示会は無理かも。。。って
二週間で集中して作りました。
やっぱり楽しい♡

来年の目標は。。。
まずは元気。

igからの新しい出会いがあり。
はるばる長崎から来ていただいたり。。

ブログをたまたま見ていただいた方がいらしてくれたり。。。
fbからの出会いがあったり。。

SNSって不思議ですね。

これからもよろしくお願いします。

d0066697_11285171.jpg








[PR]

by emmys | 2016-12-18 11:15 | emmyの紹介 | Trackback | Comments(0)