EMMYS SHOP(エミのアクセサリー)

emmys.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Other( 62 )


2017年 03月 29日

髪ゴムちゃん

emmyの髪ゴムちゃん
人気です。

今までいくつ作っただろう。。。
留には金具を使っていないので
お子様にも安心。

d0066697_23390687.jpg


今日は体調がイマイチの一日でした。
PM2.5が酷いのか。
黄砂?
辛いなぁ。。。

仕事の帰り道の楽しみ。
お花を見ながら帰ります。
わざと廻り道したりして。
カメラを持っていない事を後悔しながら。。
携帯で。
野に咲くフリージア♡
d0066697_23390682.jpg

d0066697_23390751.jpg

d0066697_23390742.jpg


ラッパ水仙
d0066697_23390703.jpg


もう終わりかなー
スズラン♡
d0066697_23390878.jpg


ムスカリちゃん。
可愛い♡
d0066697_23390853.jpg


ともちゃんがピアスの箱を作ってくれました。
嬉しいなぁ。。
d0066697_23390891.jpg


明日は元気で過ごしたい。

明日もいい一日を♡



[PR]

by emmys | 2017-03-29 23:29 | Other | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 17日

器の話し。。。

大好きでこんな大人になりたい。。。
そんな画家のkuko先生から
器をいただきました。

覚えてる?えみさん。って
4枚なの。

。。。。
うちの僕ちゃんが一歳ちょっとの時に
イチゴをこのお皿に入れて出していただいた。

食べ終わって
テーブルから落として割ったんだった!!!

高価なお皿を割ってしまって。。。

その時にkuko先生は
器は割れる物だからいいの。
プラスチックじゃなく
器で食べさせて大きくしてあげなさい。
って。

d0066697_09411358.jpg


ずっーと守ってきました。

あれから23年かぁ。。。
残りの4枚をいただきました。

自分の事はさて置き。
よくわかんないまま
一生懸命子育てしたなぁーって。

4枚のお皿をもらって
しみじみ思いました。

まだまだ、子供の悩みは尽きませんが。
ひと段落ついた気持ち。

後は見守るしかないなぁ。


[PR]

by emmys | 2017-03-17 09:20 | Other | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 25日

幸せのサンキャッチャー

幸せのサンキャッチャー
光を放って、お部屋にキラキラと
虹色の光が広がります。

太陽の光に当たるとビックリ!!するほど
キレイです。。。

夜はライトに反射します。

幸せのサンキャッチャー。
d0066697_23282884.jpg

d0066697_23282951.jpg

d0066697_23282931.jpg

一番下のエジプト産のクリスタルは
大きいです。

プレゼントにもどうぞ♡

メンズネックレス。
最後の留めをしました。
明日、送りますね。
留めはアンティーク珊瑚です。
珊瑚はお守りとして。。。
朱色の珊瑚。
d0066697_23282909.jpg


明日もいい一日を♡


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by emmys | 2017-01-25 23:22 | Other | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 11日

商売繁盛

今日は朝から十日恵比寿神社へ。。。
僕ちゃん達が小さい頃から行っています。
毎年、人が増えてるなぁ。。。

今年は残念な事に福引きが
終わってました。。。
恵比寿様を買わせてもらいました。。。
ホッコリ笑顔の恵比寿さま。
d0066697_22530298.jpg

d0066697_22530204.jpg

今年も頑張ります。
よろしくお願いいたします。

オーダーのサンキャッチャー。。。
ロシア産のクリスタル。
キラキラ美しい。
光に反射して虹色の光を放ちます。
d0066697_22530380.jpg

d0066697_22530315.jpg


今日は、ぎゅーっと詰まった一日でした。
明日もいい一日を♡


[PR]

by emmys | 2017-01-11 22:45 | Other | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 24日

おはようございます

今日の朝は、涼しい風が部屋の中へ

なんだか気分がいいなぁ。。。

それでは行ってきます。
行ってらっしゃい。
d0066697_07445253.jpg


こちらは⇩ セリアの100円マクロレンズ
d0066697_07445226.jpg


d0066697_07445302.jpg

d0066697_07445374.jpg

ゴーヤの花や葉っぱを撮ってみた。

今日もいい一日を♡
[PR]

by emmys | 2016-08-24 07:41 | Other | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 23日

パールピン!!!

雨の休日…

今日は、クローゼットの中のお片づけ。
洋服パンパン…
2回スルーした
セーターを見つけた!!
ってコトは3年ぶりの再会。

なんだか新鮮!!

もう買わない!!宣言をするのですが。
欲しくなるんだよね。。

そんな片づけながらの
アクセサリー作り…

オーダー。

ちょっとした手土産に♡
ちょっとしたプレゼントって悩むんだよねー

こちらは
いただいて嬉しい!!!と思います。

ストール留めにしたり
帽子にちょこんとつけたり…
バックにも…

d0066697_11520482.jpg

今日のemmyのストールにも♡
d0066697_11523562.jpg

ニット帽。
今年も一つ欲しくてずっと探していました。
髪をショートにしたからニット帽似合う。
昨日、しょこさんのお店へ
アクセサリーを納品へ。

ニット帽見つけた。
しょこさんと柄違いの色違いをget。

洋服の話を始めるとお互い止まりません。
楽しい時間♡








いい休日を♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by emmys | 2015-12-23 11:41 | Other | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 21日

パールブローチ

パールブローチ。

今回のブローチはすべてパール…
3種類の異なる種類のパール…
大好きなんだぁ…
パールちゃん。

3月頃にパールを使ったアクセサリー展を
したいなぁ。。。

コートやストールにつけてください。
emmyのパールブローチ♡

d0066697_23541510.jpg

おやすみなさい。。。
またうたた寝してました。。。
気がつけばこんな時間!!
これから眠れるかな?。。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by emmys | 2015-12-21 23:49 | Other | Trackback | Comments(0)
2015年 11月 17日

幸せのサンキャッチャー

今日はサンキャッチャーを作っています。

サンキャッチャー作りは、生傷が絶えません。
ワイヤーでくるくるするのですが。
固ーい!!
ペンチで切るのもやっと。
ワイヤーが刺さったり。。
切ったり。。。

くるくる作業。。。

でかい!!! でかいよー
ロシア産のクリスタル。

d0066697_21534891.jpg

光りに反射して、虹色の光りが
お部屋に広がります。。。。

100円玉と比べると。。
d0066697_22574124.jpg
こんなにでかーい!!!

60センチ以上あります。
長いです。

窓辺に下げてください。

tee peeのるみちゃんのお店に
ひでちゃん農園の移動販売で
白い人参を購入。。。

葉っぱがあまりにもキレイだったので
安納芋と合わせてかき揚げに。
d0066697_23013945.jpg
明日は、ボディをサラダにして
いただきます。
白い人参。。。
始めて見たぞー
d0066697_23023919.jpg
どんな味なんだろう。。。
楽しみだ。




おやすみなさいzzz~
頑張ります。応援お願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by emmys | 2015-11-17 22:53 | Other | Trackback | Comments(0)
2015年 10月 29日

幸せのサンキャッチャー

少しづつ冬の訪れを感じてきます。。。

夕方の空を見ているとなんだか悲しくて。
ハロウィーンももうすぐ。

イベントも盛りだくさんの季節です。

今日は、キラキラ
光に反射して7色の光を放ちます。。。
幸せのサンキャッチャーの紹介です。

引越し祝いや、エステサロン、ヘアサロンなどのお祝いにオーダーされる事も多いサンキャッチャー♡

emmyのサンキャッチャーはシンプルに
ガラスの美しさを十分楽しめるように作っています。

ロシア産のクリスタル。
カットが美しい。
d0066697_08251299.jpg
大粒のクリスタル。
これだけでもボリュームあります。

60センチの長さに仕上げています。
d0066697_08264826.jpg
窓辺に下げてください。
邪気を飛ばすサンキャッチャー。
光を反射して壁や天井にキラキラと。

d0066697_08283436.jpg

美しいです。

こちらは、発送も致します。
ご注文はメールにてお願いします。
emmys@wind.ocn.ne.jp

サンキャッチャー 3800yen

プレゼントやお部屋にどうぞ。



今日もいい一日を♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by emmys | 2015-10-29 08:17 | Other | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 09日

ビックリ!! 簡単シルバー磨き

先日、fbで簡単シルバー磨きを
いいね! していた記事。。。

miwaちゃんが。
あのシルバー磨きをやってビックリ!!

と写メしてきてくれて。。。

emmyも早速試してみました。

ほんとにビックリ!!
何気にいいね! が すごーい!!

Before
d0066697_014311.jpg


After
d0066697_0143240.jpg


上がつける前 下が3分後!!
d0066697_0143227.jpg


まずアクセサリーやシルバーがちゃんと浸るぐらいの器を用意します。

その器や皿にアルミはくを敷きます。

小さじ一杯ぐらいの塩をアルミを敷いた皿に入れます。

熱湯をそそぐ。。

その中にシルバーを入れる。
d0066697_0143340.jpg


すごーい勢いでキラキラになっていくの

5分〜15分ぐらいつけて。
布で磨くと完了!!

d0066697_0143390.jpg

d0066697_0143433.jpg

d0066697_0143536.jpg


あまりにも衝撃すぎて。。。
というか

見ていて面白くて。。。

一時間ほど… あれやったり。
これやったり。。。

気がつけばこんな時間。

明日は早起きをしてアクセサリーを作ります。

お試しください。

家にあるもので簡単にシルバー磨き。

楽しい♡

頑張ります。応援お願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by emmys | 2015-07-09 23:58 | Other | Trackback | Comments(0)