EMMYS SHOP(エミのアクセサリー)

emmys.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 15日

アンクレット・ブレスレット

アンクレット・ブレスレット

15年ぐらいずっーと好きなカレンシルバー
タイのカレン族のシルバーです。
最近、カレン族のシルバーが手に入りにくい。
シルバーを作るより違う事をして収入を得ているんでしょう。
カレンシルバーは使い込むほど味がでます。

今回のパールのきもち展ではゴールドと
合わせて作ってみました。

こちらもカレンゴールドです。
シルバーとゴールドの組み合わせ。
d0066697_22455746.jpg
天然石も入れてみました。

いろんな組み合わせ。
楽しい♡

12月8日・9日
11時から18時
福岡市西区姪の浜4丁目13-1

小さなギャラリーです。
teepeeのるみちゃんの
しめ縄とクリスマスリースもどうぞ。

アクセサリー作りを続けていけることに
感謝して。心を込めて作ります。


[PR]

by emmys | 2017-11-15 22:42 | アンクレット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://emmys.exblog.jp/tb/26145585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シルバーチェーンネックレス      幸せのサンキャッチャー >>