EMMYS SHOP(エミのアクセサリー)

emmys.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

12月の展示会へ向けて。

三連休いかがお過ごしでしたか?

夏が戻ってきたようなお天気。
何処かに行きたくなりますね。

残念な事に今日はお仕事でした。
12月の展示会の仕入れ。
石たちが沢山届きましたよ。

シンプルなピアス。
石の模様やカットの美しさが引き立ちます。
d0066697_22311834.jpg

d0066697_22311940.jpg
アンクレットもまだまだ人気です。
d0066697_22314821.jpg
週末。
あちらこちらへ行きました。
篠栗の南蔵院へ
d0066697_22325170.jpg
優しいお顔。
見る位置によって表情が変わります。
d0066697_22333371.jpg
d0066697_22335233.jpg
1時間半ぐらい南蔵院の中を歩きました。
d0066697_22350364.jpg

d0066697_22344281.jpg
山の中を歩いていると滝があったり。
d0066697_22353835.jpg
d0066697_22355595.jpg
動物園にも行きました。
ちゃんとポーズをとってくれた!!
d0066697_22365476.jpg
d0066697_22373943.jpg
汗ダクダクの動物園。
次に行く時は何年後だろう。。。
家に帰ると
ご近所さんから採りたての枝豆が。
d0066697_22394196.jpg
明日は父の命日。
まだ近くにいるような感覚。
お父さんが居たらなぁ。。。って
つい言ってしまいます。

居なくなると
有り難さが分かるもんですね。



[PR]

by emmys | 2017-10-09 22:27 | ピアス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://emmys.exblog.jp/tb/25840496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ビジューピアス      ガーネットネックレス >>