EMMYS SHOP(エミのアクセサリー)

emmys.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

器の話し。。。

大好きでこんな大人になりたい。。。
そんな画家のkuko先生から
器をいただきました。

覚えてる?えみさん。って
4枚なの。

。。。。
うちの僕ちゃんが一歳ちょっとの時に
イチゴをこのお皿に入れて出していただいた。

食べ終わって
テーブルから落として割ったんだった!!!

高価なお皿を割ってしまって。。。

その時にkuko先生は
器は割れる物だからいいの。
プラスチックじゃなく
器で食べさせて大きくしてあげなさい。
って。

d0066697_09411358.jpg


ずっーと守ってきました。

あれから23年かぁ。。。
残りの4枚をいただきました。

自分の事はさて置き。
よくわかんないまま
一生懸命子育てしたなぁーって。

4枚のお皿をもらって
しみじみ思いました。

まだまだ、子供の悩みは尽きませんが。
ひと段落ついた気持ち。

後は見守るしかないなぁ。


[PR]

by emmys | 2017-03-17 09:20 | Other | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://emmys.exblog.jp/tb/23982870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ウェディングアクセサリー      天然石 >>