EMMYS SHOP(エミのアクセサリー)

emmys.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

ペアで楽しむアンクレット☆ #3

展示会まであと10日。。。。

夜中、音楽聞きながら作っています。。。。。

今日はアンクレットの紹介デス。

ペアで楽しむアンクレット #3

今年もアンクレット人気です。。。。

emmyの紐編みも人気ですが、白・赤・黒 ベース(アンティークbeads)

が興味がある方が多いです。

emmyは黒ベースのアンクレットをつけています☆

その日の気分によって。。。。  シルバーにしたり紐編みアンクレットをつけたりと。。。

d0066697_101133.jpg


このタイプ。。。  初めての挑戦☆ 赤のホワイトハートをくるくる2連。。。

Order のアンクレット。

ハートをつけて♪   (このタイプを展示会でも作ります)

小さい・小さい粒です。 (紐とbeadsの穴がほぼ同じ)小さい粒なのでキレイ☆

初めは、固いですがだんだんと馴染んでいきます。

d0066697_15102.jpg


白アンティークbeadsにターコイズや赤い石を♪

なぜアンティークbeadsにこだわるのか? と言いますと。。。

まず形が不揃い。。。 色が深い。。。 独特のオーラがあるんです☆

今の進んだ技術では出せない味わい深いbeads。。。。

手に取るとわかると思います。

ぜひお試しください☆

海でもお風呂もつけっぱなしで大丈夫☆ 水に強いです☆

d0066697_19436.jpg


頑張ります。応援お願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]

by emmys | 2013-06-18 01:10 | アンクレット | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://emmys.exblog.jp/tb/18999979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-24 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-24 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emmys at 2015-05-25 11:04
emmyです。
emmys@wind.ocn.ne.jp
こちらにメールください。
オーダーをお受けしています。
ブレスレット・アンクレット5000yen~
です。ご予算に合わせてお作りいたします。


<< 天然石とコラボピアス☆      ターコイズアクセサリー☆ >>